ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

結末はいかにっ!? …傷付いたフォークの話じゃないよw 

月間走りこみ王ランキング TOP 100 | PINACLUB JAPAN

今月は参加してました。

参加されていたピナレロ乗りさん、お疲れ様でした。







僕はやりきったゾナー

これでダメなら…GWのせいにしよう、そうしようw


応援してくれた方 ありがとう

4位以下になってしまえと思ってくれた方 どんまい


僕は…僕の中ではもう1位な気分だよ。

おめでとうオレ、ありがとうオレ。

















あは、まだわかんないけどね。

今日の走行記録を今日つけないで、明日、明後日付ける人がいるかもしれないw

つまり、まだわからんのだよw

もしかしたら4位以下の人がごっそり記録してくるかもしれんw

まだわからない…ドキドキ。




これでおわりだーーーーって感じのデータ。

いつも通りな感じですが、拡大すると…

おかわりしちゃいました、途中までだけどw


岩淵水門⇔河口 の往復は43kmくらいかなぁ

本気のホンキで勝ちたかったらここを往復してるのが効率がよい。

平日なら完全にノンストップ、ブレーキなんて必要ない! …大げさかな?


でもこんなとこ走ってたら飽きるからw

やっぱさ、10万以上する自転車乗ってんだから、

知らない、行ったことない場所に行きたいじゃん♪


はぁ…飯能&秩父エリアが楽しすぎる…早くまた行きたい!

あは。

急げ急げですよ。寝る時間が少なくなってしまう。

今日は恵まれていたよっ、風が無風に近かった…多分ドグマだからw












現在2位のNパパ、↓は僕独断のイメージです。

週末まで動きがなかったから…ごっつぁん2位もいけるんじゃね?

なんて思ってました。

だってぇ…家族サービスしなきゃでしょw

うん、まぁ現実は厳しいなぁ、あはは


僕がロックオンしてた猫。さんは…

猫。さんには…遊ばれている気もしますw

抜いたら、ちょっとの差で抜き返すんだもん。

ははは。


ドンドコの結果はいかに!? 明日明後日を待て!

なんてなー。




















結果はどーであれ、今月手に入れたは大きい!

輪行する日も近いかも…。

×

非ログインユーザーとして返信する